2009/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

*管理ページ* | *Write* | *Edit*

TOP > ARCHIVE - 2009年09月

2009年09月の記事一覧
「ブザー・ビート」と「韓国版 花より男子」 感想
引越しに当たってテレビを買い替え、これまでブラウン管だった私が
その便利さに驚愕しているのが、その録画機能。

レグザを買ったんですが、外付けHDがおまけでついていて、
そこに録画してため放題。
連ドラ予約を指定することもできるし、
見たい時に気になる番組を見られて超便利ですね!

おかげで最近あまりテレビをみない生活だったのが、
ちょっぴりテレビっ子寄りになりました。
手軽に録画できるのはかなり便利!

あれ?
この程度皆様のおうちでは数年前から当たり前でしょうか。

うちも実家のテレビはそうかもしれないですが、
一人暮らしだとなかなかテレビ買い換えないですよね。
まあアナログ放送の終了により、買わざるを得ない状況になってきてはいますが。



てなわけで、最近見てるドラマとして
日本のものでは「ブザー・ビート」、外国のものでは「韓国版 花より男子」を
見ています。

ブザー・ビートは久々に月9らしいラブストーリーで、かなり盛り上がりますね。
この前ブライダルのドレスショップで担当してくれている女の子が、
旅先の旅館でブザービート見て、みんなでキャーキャー言ってたらしい。
総勢女の子7人。

それを機会にみんなブザー・ビート見始めたそうです。
山Pがついに北川景子を抱きしめにきちゃった回ね。
あそこかなり山場でしたもんねー。


キャストも美男美女だしね。
なんかドラマの山Pっていい感じだ。北川景子も美人だしなー。
相武紗季が珍しく悪女役で新境地だよね。



「韓国版 花より男子」は、日本版に彼が結構ハマッていたので(笑)
見るかなーと思って録画してみたんですが。

当初は日本版しか興味ない、と言っていたものの、いざ見始めると
案の定ハマりだす。

ていうか日本版より面白いかも!
私は日本版一部しか見てないので、絶対とは言えないですが。

個人的にドラマではシゲル派です。
日本版の加藤夏希ちゃんのシゲル役もすごい良かったし、
韓国版のシゲル役の人も素敵なんだよねー。

あと、原作では圧倒的に類派だったんだけど、この韓国版では特に、
道明寺の良さって言うのが伝わってきて、意外でした。

でも私はどちらかというと西門派(キム・ボム)☆
なんか好き。



最近ブランクもあるせいか、復帰したというのになかなか記事が書けないので、
とりあえずリハビリがてらなんでもいいので、記事を書くことにします。

書くことで調子も戻ってくるかなーということで。
装飾も何もなく読みづらくてすみません。
まあ、気にすんなよ!もうちょっとしたらがんばる!

あとそろそろモンハン再開しなきゃなー。

ドラクエに浮気中ですみません。

カウンター
カテゴリー
プロフィール

コトノハツムギ

Author:コトノハツムギ
本とゲームと映画が好き。
heart orangeサイト案内はこちら。

★本はミステリー、ファンタジーがメイン。
好きな作家は伊坂幸太郎、東野圭吾、恩田陸、辻村深月、米澤穂信、荻原規子、茅田砂胡など。
宮部、綾辻、京極あたりもかなり読んでます。

★ゲームはRPG、SLG、ADVがメイン。
最近はDSやフリーゲームが多いかも。
新旧問わずレビューしていくつもりです。

★モンハン(MHP2G)はじめました。
heart orangeプレイ日記を最初から見る。

とりあえずここではひっそり、
ゆるゆると自由に…。

◆コメント、TBは基本的に大歓迎です。スパム防止のため承認制にしていますがお気になさらず。古い記事でもお気軽にどうぞ。

◆リンクはフリーです。(ただしアダルト関係はお断りいたします。)

詳しいプロフィールは↓の画像を
クリックしてどうぞ。


ブログ内検索
お気に入り 
気が向いたときに押すボタン
面白かった!とか気が合うねって人、 気が向いたら応援代わりにぽちっとな。
記事リスト
2009年09月の記事
過去記事の紹介
┗またもやお久しぶりの更新ですが、実は今妊娠しています。7ヶ月目にはいったところ。予定日は9月中旬で、だいぶおなかも大きくなってきました。今年の抱負に「子供を作る
┗やばい。気が付いたらもう1年くらい放置しているではないか!!最近の記事こんなんばっかでごめんなさい。久々に近況でも書いてみる。でも書き出してみて気付いた。ブログ
┗いやぁお久しぶりです。明けましておめでとうございます。まあなんて言いますかブログ名通りひそやかに再開してみる。なんかわかんないけど書き散らしたいの。ストレス発散
┗ゴッドタンの第2回(だよね?うろ覚え)タニームマッチ、3回もみてしまいました。ゴッドタンはこれを見るために見ていると言っても過言ではないかも。今一番好きな芸人は
┗ちょっとした贅沢として買っちゃいました。AYURAのメディテーションバスα。@コスメでも1位の、癒される入浴剤です。こういうアイテム投入するだけで女子気分あがっちゃう
記事ナビ
月別アーカイブ
最新コメント
LINK
リンクに追加する
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

