2009/12
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

*管理ページ* | *Write* | *Edit*

TOP > ARCHIVE - 2009年12月

2009年12月の記事一覧
結婚式&新婚旅行 終了ー!
久々すぎるだろっていう日記です。
そら広告も出るわ!

そしてレビューでもなく日記から入るけどごめん。
どうでもいいかもだけど記録用ってことでご容赦を。


ウエディング結婚式ウエディング

いい夫婦の日に、
銀座のこじんまりしたホテルであげました。
式はゴスペル二人とビオラ、オルガン演奏つき

リハでドレス踏みまくることが発覚し、超あせる
予想外に緊張。
いままでお客として呼ばれていたときは、花嫁さんにもっとこっち向いてほしい!
と思っていたが、緊張でそれどころじゃないことが発覚。

すべてがあっという間でした、ほんと。

ご飯ほとんど食べれんかった。それどころじゃなかった。

披露宴は時間あまるかなーって心配してたけど、
逆に結構盛りだくさんな感じでした。



☆進行☆(これから結婚するであろう人の参考までに)

二人でウェルカムスピーチ
来賓スピーチ
乾杯(新郎上司挨拶)
ケーキカット
ファーストバイト
プロフィール映像
新婦お色直し退場(サプライズ指名)
新郎お色直し退場(サプライズ指名)
再入場
シェフのフランべショー(デザート提供)
新婦友人からスピーチ
新婦友人余興(カラオケ。伊藤由奈のプレシャス)
新郎伯父スピーチ(これは予定外)
テーブルフォト
ブーケプルズ
新婦からの手紙
両親プレゼント
新郎謝辞
新郎父挨拶
退場
プチギフト渡してお見送り

*演出として、ピアノとバイオリンの生演奏も歓談中などにやってもらいました。




ブーケが超可愛くて、すごく気に入りました。
セミキャスケードの白に淡いピンクが混ざってる感じのブーケだったんですが、
色が淡すぎたのでもうちょっとだけ濃いピンクも入れてもらい、バラを少し多めに注文。
ものすごく可愛かったー☆テンションあがりました。

ウェディングドレスは後悔しないよう結構奮発しただけあって、
やっぱり可愛かったです。
片側にタック(なんていうか寄せて結んだ感じになってる)があって、
光沢がある生地の下からレース生地が見える感じのプリンセスラインのドレスを着ました。

写真アップするかは考え中ー。
暇と技術があったらそのうち。

お色直しはやさしい感じのピンク
こちらもふんわり系。

プチギフトはピンクのハートのマカロンだよー☆☆
可愛くない?



友達のスピーチには感動してうるうる来たし、
花嫁の手紙シーンではばっちり会場を泣かせました。
カメラとビデオは弟二人が頑張ってくれて、感謝感謝です。

友達からは、「楽しかったやろー?」とかってメールがくるんだけど、
正直言って楽しいとかよりも、怒涛のようなひと時でした。

素敵な結婚式だったね、ってたくさんの人に言ってもらって
ほっと一息です。




ウエディング新婚旅行ウエディング

モルディブ行ってきたよー。
まさにハネムーン☆常夏って感じ。
水上コテージにずっと泊まりたくって。

最初はイタリアの予定だったんですが。
冬のヨーロッパは寒いし、青の洞窟が時期的に見られないってことで
急遽方向転換してモルディブへ。

決めたのもかなり直前だったのですが、無事に行けてよかったです☆

モルディブは海しかないと行っても過言ではないところ。
ラグジュアリーな水上コテージでゆったりとするか、マリンスポーツ三昧するか。
1周10分とか5分の小さな島がたくさんある国なのです。

私たちは今回はどちらかというとゆったり派。
海を見ながら朝ごはん食べたり、本を読んだり、
シュノーケリングしたり、海を前にプールで泳いだり。

最近まったくなまりになまった語学力を心配していましたが、
割と日本人スタッフの多い島で一安心。
空港に着いてすぐも、日本人スタッフさんがいたし、
部屋に着いてくれるバトラーさんが日本人の男の子で、
そういう意味では大変ありがたかったです。




ウエディング内祝いウエディング

これまた頑張りましたよ。
久々に手紙を書いたし、同封する写真印刷のため、プリンタを買いました。
あれって超お役立ちだね。
キャノンの買ったんだけど、スキャナー&コピー機能とかもあるし、
メモリースティックとかSDカードから直接印刷できるんだぜ!
すげーな!
まだ存分に使いこなしてはいないけど。

年賀状でまた頑張るつもり。


内祝いには
コペンハーゲンのお皿×2枚
ポタジエのお菓子詰め合わせ(野菜スイーツで有名な目黒のお店)

などをセレクトしました。



てなわけで参考までにな記録日記でした。

カウンター
カテゴリー
プロフィール

コトノハツムギ

Author:コトノハツムギ
本とゲームと映画が好き。
heart orangeサイト案内はこちら。

★本はミステリー、ファンタジーがメイン。
好きな作家は伊坂幸太郎、東野圭吾、恩田陸、辻村深月、米澤穂信、荻原規子、茅田砂胡など。
宮部、綾辻、京極あたりもかなり読んでます。

★ゲームはRPG、SLG、ADVがメイン。
最近はDSやフリーゲームが多いかも。
新旧問わずレビューしていくつもりです。

★モンハン(MHP2G)はじめました。
heart orangeプレイ日記を最初から見る。

とりあえずここではひっそり、
ゆるゆると自由に…。

◆コメント、TBは基本的に大歓迎です。スパム防止のため承認制にしていますがお気になさらず。古い記事でもお気軽にどうぞ。

◆リンクはフリーです。(ただしアダルト関係はお断りいたします。)

詳しいプロフィールは↓の画像を
クリックしてどうぞ。


ブログ内検索
お気に入り 
気が向いたときに押すボタン
面白かった!とか気が合うねって人、 気が向いたら応援代わりにぽちっとな。
記事リスト
2009年12月の記事
過去記事の紹介
┗またもやお久しぶりの更新ですが、実は今妊娠しています。7ヶ月目にはいったところ。予定日は9月中旬で、だいぶおなかも大きくなってきました。今年の抱負に「子供を作る
┗やばい。気が付いたらもう1年くらい放置しているではないか!!最近の記事こんなんばっかでごめんなさい。久々に近況でも書いてみる。でも書き出してみて気付いた。ブログ
┗いやぁお久しぶりです。明けましておめでとうございます。まあなんて言いますかブログ名通りひそやかに再開してみる。なんかわかんないけど書き散らしたいの。ストレス発散
┗ゴッドタンの第2回(だよね?うろ覚え)タニームマッチ、3回もみてしまいました。ゴッドタンはこれを見るために見ていると言っても過言ではないかも。今一番好きな芸人は
┗ちょっとした贅沢として買っちゃいました。AYURAのメディテーションバスα。@コスメでも1位の、癒される入浴剤です。こういうアイテム投入するだけで女子気分あがっちゃう
記事ナビ
月別アーカイブ
最新コメント
LINK
リンクに追加する
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

