2018/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>

*管理ページ* | *Write* | *Edit*

TOP > スポンサー広告 > title - 映画『大秦帝国』の長さにびっくり! TOP > 映画 > title - 映画『大秦帝国』の長さにびっくり! 

What's New
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画『大秦帝国』の長さにびっくり! 
今回はレビューでもなんでもなく、あまりにもびっくりしたので
書かずにはいられません。

史記をベースにしたという大作映画(?)『大秦帝国』。
最近レッドクリフPART2を楽しんだこともあり、興味を持って見てみたら…。



上映時間520分て!!!!!!!!
8時間40分だよ!!!
長すぎるだろ!目を疑ったわ!!




よくよく調べて見たら、PART1、PART2に分かれているらしいので
まだ一安心ですが、
それでも単純計算して4時間20分はあるってことだよね。

迂闊に飲み物とか飲めませんよね。
おしり痛くなりそう…。

520分(予定)とのことらしいので、
さてどうなるやら、って感じですが、要注目。
色んな意味で。
公式HP見るとレッドクリフよりもうちょいストイックなのかなって気がしますが。

歴史書「史記」のエピソードを基に、弱小国を一大強国へと変身させた
英雄たちのドラマを描いた映画らしいです。

試写会応募できるらしいよ。下記のリンクからどうぞ。
Chinema Cafe.net
公式HPはこちら↓
『大秦帝国』公式HP

今回中身のない内容ですみません…。
でもどうしても言いたかったんだ!!
びっくりしすぎて。


はじめほんと1本で520分かと思ったから。どれだけ勇気あるんだ。
大長編って書いてあったからね。
長編にもほどがあるだろ、と思いました。
あともし1本(520分)×単価1800円なら元とれないよね、きっと。作った方々が。

あーびっくりした。



関連記事
レッドクリフ PART1レビュー
レッドクリフ PART2レビュー
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)


カウンター
カテゴリー
プロフィール

コトノハツムギ

Author:コトノハツムギ
本とゲームと映画が好き。
heart orangeサイト案内はこちら。

★本はミステリー、ファンタジーがメイン。
好きな作家は伊坂幸太郎、東野圭吾、恩田陸、辻村深月、米澤穂信、荻原規子、茅田砂胡など。
宮部、綾辻、京極あたりもかなり読んでます。

★ゲームはRPG、SLG、ADVがメイン。
最近はDSやフリーゲームが多いかも。
新旧問わずレビューしていくつもりです。

★モンハン(MHP2G)はじめました。
heart orangeプレイ日記を最初から見る。

とりあえずここではひっそり、
ゆるゆると自由に…。

◆コメント、TBは基本的に大歓迎です。スパム防止のため承認制にしていますがお気になさらず。古い記事でもお気軽にどうぞ。

◆リンクはフリーです。(ただしアダルト関係はお断りいたします。)

詳しいプロフィールは↓の画像を
クリックしてどうぞ。


ブログ内検索
お気に入り 
気が向いたときに押すボタン
面白かった!とか気が合うねって人、 気が向いたら応援代わりにぽちっとな。
記事リスト
最新の記事
過去記事の紹介
┗またもやお久しぶりの更新ですが、実は今妊娠しています。7ヶ月目にはいったところ。予定日は9月中旬で、だいぶおなかも大きくなってきました。今年の抱負に「子供を作る
┗やばい。気が付いたらもう1年くらい放置しているではないか!!最近の記事こんなんばっかでごめんなさい。久々に近況でも書いてみる。でも書き出してみて気付いた。ブログ
┗いやぁお久しぶりです。明けましておめでとうございます。まあなんて言いますかブログ名通りひそやかに再開してみる。なんかわかんないけど書き散らしたいの。ストレス発散
┗ゴッドタンの第2回(だよね?うろ覚え)タニームマッチ、3回もみてしまいました。ゴッドタンはこれを見るために見ていると言っても過言ではないかも。今一番好きな芸人は
┗ちょっとした贅沢として買っちゃいました。AYURAのメディテーションバスα。@コスメでも1位の、癒される入浴剤です。こういうアイテム投入するだけで女子気分あがっちゃう
記事ナビ
月別アーカイブ
最新コメント
LINK
リンクに追加する
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。