FC2ブログ
2018/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

*管理ページ* | *Write* | *Edit*

TOP > スポンサー広告 > title - 気になるアイテム 分別できるダストボックス!TOP > 家具・インテリア > title - 気になるアイテム 分別できるダストボックス!

What's New
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になるアイテム 分別できるダストボックス!
これなんでしょう?↓↓



キッチンで使う棚?お風呂に置くチェスト?
違うんだな~。これダストボックスなんですよ!奥さん!

すごい可愛くない?
こんなオシャレなダストボックスがあるなんてびっくり!
昨今細かくなってきた分別も、ちょっと楽しくできそう☆と大喜びです。

これまで、細かいゴミの分別に悩んできた私。
たくさんゴミ箱を買うのも微妙だし、
結局ビニール袋に分けたりしつつも、どうも見た目的によろしくない。


分別可能なゴミ箱が欲しい。できればおしゃれで可愛いやつ。
なんかいいものないかなーと思っていた矢先に発見。

上の板部分を押して捨てるタイプになっていて、(ファーストフードによくあるタイプ)
天板はタイル。熱い物も置ける上に、これまた可愛い☆
タオルバーとキャスターつき。
超便利そうです。

自分用に値段もメモメモ。
2分別 →16,500円 、3分別→21,000円、7分別→25,500円。(写真は3分別タイプ)
画像クリックしたら詳細が見れますよー。

そもそも、なぜこのアイテムを発見したかと言いますと…。




実は私今月末にお引越しするんです。
来るべき新生活のため、家具やインテリアを探していたんですが、
お店を見て回っていても、なかなか気に入ったデザインがなかったり、
値段がびっくりするほど高かったり…。

参考のため、本屋でインテリア関係の雑誌を探すも、
案外参考になるようなのがないんですよねー。


そんな中、これいい!と見つけたのが「インテリアをさがすときに見る本」
生活雑貨の別冊で、お値段300円!通販ブックだからなんでしょうが安い!

調べてみるとネットでも見れました。ここここー↓
ムトウ

オシャレな家具やインテリアからちょっとした小物まで、
リーズナブルに用意されてるので、興味がある人は見てみてー。


まあそんなわけでカタログを見ていると、実に色んなアイテムがあり、
スタンダードなものから、目から鱗な便利なものまで
。面白ーい!

目から鱗アイテムの1つが
分別できるダストボックスだったというわけ。
というわけで半ば自分用にメモ。色々と比較検討してみたいと思います。




というわけで引き続きお洒落なチェストタイプ
こちらはピンクな可愛い感じ。



上のとほぼ同じタイプですが、タオルバーがないのかな?
天板はタイルでキャスターつきは同じですね。
女の子が好きそうな、ちょっと甘い感じ。

2分別→16800円、3分別→26800円。




お次は省スペースなハイタワータイプ



分別用のシールがついてて便利そう!(もちろん貼らなくてもOK)
見た目を気にするなら、貼らなきゃいいんだし。
すき間に合わせて6種類あるので、シンクと同じ高さにしたりと、
色々アレンジはききそう。デザインも部屋を選ばないしね。
切込みが入ってスーパーの袋をかけられるそうな。
詳しく見てみたい人はそれぞれの写真をクリックしたら詳細が見れるよー。

3段→6300円、4段→9980円、5段→10290円。




これも同じく縦型。ただし、ドアが1つのタイプ。
写真じゃわかりにくいけど、ドアがオレンジでオシャレ



中は5段階で、ドアは取り付け時に右開きか左開きか選べる安心仕様。
20790円。




こちらは一見シンプルなタイプ。しかも薄型。
これねー、写真じゃわからないんだけど、中のゴミ箱がポップな色で可愛いの。
しかも蓋つき!!
写真クリックしたらどんなか見れるので、1回見てみてー。



見た?可愛くない?
白い棚タイプは、中のゴミ箱がピンク、水色、ライム、オレンジの4色。
どちらかというと女の子かポップなオシャレ好き男子向け。
茶色の棚は、中のゴミ箱が白、オレンジ、茶色、ベージュの4色。
シックだけどオシャレ。こちらは男の人にもぴったり。

2分割→17800円、3分割→19800円、4分割→21800円。




そこまで場所はとりたくないけど、簡単な分別はしたいって時はこれもありかも。



ビニール袋が見えちゃうのがちょっと残念だけど、手軽に使えるし、
デザインは結構おしゃれだよね。
2分別→5990円、3分別→6990円。


そんなわけで、色々な手続きや手配、準備は大変ですが、
こうやって選ぶ幸せもあり、なかなか楽しみです。
どれにしようかな~。

まだまだ気になるアイテムあるので、また書いてきまーす!



関連記事
憧れのドレッサー、コスメワゴンなどなど
おしゃれで安い!ソファーをピックアップ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)


カウンター
カテゴリー
プロフィール

コトノハツムギ

Author:コトノハツムギ
本とゲームと映画が好き。
heart orangeサイト案内はこちら。

★本はミステリー、ファンタジーがメイン。
好きな作家は伊坂幸太郎、東野圭吾、恩田陸、辻村深月、米澤穂信、荻原規子、茅田砂胡など。
宮部、綾辻、京極あたりもかなり読んでます。

★ゲームはRPG、SLG、ADVがメイン。
最近はDSやフリーゲームが多いかも。
新旧問わずレビューしていくつもりです。

★モンハン(MHP2G)はじめました。
heart orangeプレイ日記を最初から見る。

とりあえずここではひっそり、
ゆるゆると自由に…。

◆コメント、TBは基本的に大歓迎です。スパム防止のため承認制にしていますがお気になさらず。古い記事でもお気軽にどうぞ。

◆リンクはフリーです。(ただしアダルト関係はお断りいたします。)

詳しいプロフィールは↓の画像を
クリックしてどうぞ。


ブログ内検索
お気に入り 
気が向いたときに押すボタン
面白かった!とか気が合うねって人、 気が向いたら応援代わりにぽちっとな。
記事リスト
最新の記事
過去記事の紹介
┗またもやお久しぶりの更新ですが、実は今妊娠しています。7ヶ月目にはいったところ。予定日は9月中旬で、だいぶおなかも大きくなってきました。今年の抱負に「子供を作る
┗やばい。気が付いたらもう1年くらい放置しているではないか!!最近の記事こんなんばっかでごめんなさい。久々に近況でも書いてみる。でも書き出してみて気付いた。ブログ
┗いやぁお久しぶりです。明けましておめでとうございます。まあなんて言いますかブログ名通りひそやかに再開してみる。なんかわかんないけど書き散らしたいの。ストレス発散
┗ゴッドタンの第2回(だよね?うろ覚え)タニームマッチ、3回もみてしまいました。ゴッドタンはこれを見るために見ていると言っても過言ではないかも。今一番好きな芸人は
┗ちょっとした贅沢として買っちゃいました。AYURAのメディテーションバスα。@コスメでも1位の、癒される入浴剤です。こういうアイテム投入するだけで女子気分あがっちゃう
記事ナビ
月別アーカイブ
最新コメント
LINK
リンクに追加する
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。