2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

*管理ページ* | *Write* | *Edit*

TOP > スポンサー広告 > title - ひそやかに再開してみるTOP > 日々徒然 > title - ひそやかに再開してみる

What's New
スポンサーサイト
ひそやかに再開してみる
いやぁお久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

まあなんて言いますかブログ名通りひそやかに再開してみる。

なんかわかんないけど書き散らしたいの。
ストレス発散したいの。

最近女子トークできる友達が近くにいねぇーー!!!
ってわけでストレスたまってます。

結婚生活はかなり順調なんだけどねー。
たまにちょっと寂しいです。
てなわけで今年はもうちょい近場のお友達を増やすべく、
っていうかもうちょい交流がんばりまっす。



え?久しぶりだよね、そうだよね。
多分見てる人なんかいないよね。
だからぶっとばしていきますよー!
読みやすさとか気にしないから!


実は春頃にノンシリコンシャンプーについての記事書きかけてたんですが、
下書きほったらかしにしたままの数日後に、
割とよく(一方的に)お世話になってるコスメブログさんで
まったく同じようなことがものすごくわかりやすく詳しく書かれてたので、
「あ、もういっかー」てな感じで放置することはや何ヶ月。

………てへ☆(とりあえず笑ってみる)

いいじゃん、気ままでいいじゃーん。
書きたいネタはいっぱいあったのに、めんどくて、
ちょっとほったらかしすぎました。





なんか最近たまに疲れるんだよね。

透けて見える嘘とか見栄とか拒絶とか否定とか、
薄っぺらくなってる人間関係とかさ、

それにいちいち傷つく自分もどうなんだって話ですけど、
まあ世界は広いから合わない人もいるし、こっちが努力しても
すかさず切り捨てられたりとか、なんか虚しくなってくるよねー。

そしてちょっと哀しいし寂しい。
大人になればなるほど擦り切れて薄くなっていく何かって
あるのかもなぁ。

でもだからこそ、ちょっとした人の気遣いや
大事にしてくれる気持ちに、じんわり癒される事もある。

だから打ちのめされたりせずにちょっとずつがんばろ。
私も誰かの月に、太陽になれるといいなぁ。
そして今よりもっと強い絆が作れるようになりたい。





さて、気を取り直して最近の近況。
最近さすがにアンチエイジングをせねばならんのではないかと
思っててこ入れしたり、実は初めて福袋にチャレンジしたり、
まあそんな感じです。

買ったのは、ルピシア、CECIL McBEE、BE RADIANCEの福袋
全体的には結構良かったです。
これを機に、福袋にはまりそうー。
お得な福袋があったら教えて欲しい!



福袋に関してはまた個別で記事あげるかもですが、
中身(服)についてちょっとだけネタバレ。


CECIL McBEEの福袋には7点入ってて、
結構使いやすそうなのばっかでこれは当たりだった!

トレンチコート、革ジャン、ノルディック柄ニットパーカー、黒T、
白レースミニスカ、ボルドーVネックニット、白カーデ(ボタン花の形)

て感じです。


もう1個目がBE RADIANCEてとこので、本来買う予定はなかったんだけど
お店のワンピが可愛かったんで、急遽買っちゃった。

ここは単価が前者より高いせいか、アクセサリいれての6点セット。

中身は
紺のピーコート、白のシフォンボウタイブラウス、紺ベースの柄ワンピース、
花柄ミニスカ、白レースケープ(ポンチョ?)、オレンジベースのネックレス


セシルの7点に比べると若干見劣りはするけど、コートだけで2万相当だし、
まあ元は相当取れてた。
ただお店の感じに比べると、ちょっとがっかり感はあったかも。
ワンピが微妙だったの。(ワンピ大好きっ子なので)
普通にセールで別個にかったワンピとかは可愛かったんだけどねぇ。

ま、最初に思ったよりは使えそうなのでまあいいかな。
ピーコート結構可愛かったし。
って感じでした。

<追記>
1年たって結局BE RADIANCEのがガンガンに使えました
ボウタイブラウスが流行って大活躍だし、紺のピーコートもヘビロテ。
オレンジのネックレスも使いやすい。

セシルの方が着てないの多い。
サイズもぴったりめだし、スカートに至ってはSサイズすぎて着れないし。
やっぱ元々BE RADIANCEのが物はいいからかも。
文句言ってすみませんでしたって感じです。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)


カウンター
カテゴリー
プロフィール

コトノハツムギ

Author:コトノハツムギ
本とゲームと映画が好き。
heart orangeサイト案内はこちら。

★本はミステリー、ファンタジーがメイン。
好きな作家は伊坂幸太郎、東野圭吾、恩田陸、辻村深月、米澤穂信、荻原規子、茅田砂胡など。
宮部、綾辻、京極あたりもかなり読んでます。

★ゲームはRPG、SLG、ADVがメイン。
最近はDSやフリーゲームが多いかも。
新旧問わずレビューしていくつもりです。

★モンハン(MHP2G)はじめました。
heart orangeプレイ日記を最初から見る。

とりあえずここではひっそり、
ゆるゆると自由に…。

◆コメント、TBは基本的に大歓迎です。スパム防止のため承認制にしていますがお気になさらず。古い記事でもお気軽にどうぞ。

◆リンクはフリーです。(ただしアダルト関係はお断りいたします。)

詳しいプロフィールは↓の画像を
クリックしてどうぞ。


ブログ内検索
お気に入り 
気が向いたときに押すボタン
面白かった!とか気が合うねって人、 気が向いたら応援代わりにぽちっとな。
記事リスト
最新の記事
過去記事の紹介
┗またもやお久しぶりの更新ですが、実は今妊娠しています。7ヶ月目にはいったところ。予定日は9月中旬で、だいぶおなかも大きくなってきました。今年の抱負に「子供を作る
┗やばい。気が付いたらもう1年くらい放置しているではないか!!最近の記事こんなんばっかでごめんなさい。久々に近況でも書いてみる。でも書き出してみて気付いた。ブログ
┗いやぁお久しぶりです。明けましておめでとうございます。まあなんて言いますかブログ名通りひそやかに再開してみる。なんかわかんないけど書き散らしたいの。ストレス発散
┗ゴッドタンの第2回(だよね?うろ覚え)タニームマッチ、3回もみてしまいました。ゴッドタンはこれを見るために見ていると言っても過言ではないかも。今一番好きな芸人は
┗ちょっとした贅沢として買っちゃいました。AYURAのメディテーションバスα。@コスメでも1位の、癒される入浴剤です。こういうアイテム投入するだけで女子気分あがっちゃう
記事ナビ
月別アーカイブ
最新コメント
LINK
リンクに追加する
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

