2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

*管理ページ* | *Write* | *Edit*


表示中の記事
←前 →次
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
谷桃子は佐久間Dと結婚すればいいよ【ゴッドタン感想】
ゴッドタンの第2回(だよね?うろ覚え)タニームマッチ、3回もみてしまいました。
ゴッドタンはこれを見るために見ていると言っても過言ではないかも。

今一番好きな芸人は、谷桃子と佐久間Dです。
(芸人っていうな)

と言いたくなるくらい爆笑した。


  注:谷桃子とは
  ぱっと見可愛いグラビアアイドル。
  美人だしスタイルいいし、口を開かなければかなりの正統派美人
  しかしそのKYぶり笑いの才能はとどまることを知らない。
  正直その行動は意味不明すぎてついていけない人多数。
  あまりに天才すぎて、扱える芸人はほぼいない。
  絡むと地獄を見る危険のある要注意人物だが、そのキャラを生かせれば
  爆笑は間違いない。




谷桃子、神じゃないの?
神なんじゃないの?
もう谷桃子は佐久間Dと結婚すればいい!


なんというか佐久間さんあっての谷桃子じゃないか!



佐久間さん、ディレクターなのに、
そして全然そんなことしそうもないおっとなしそうな人なのに、
谷桃子に巻き込まれて、でも一生懸命お仕事して、
最終的に頑張って「トテーイ!!」とか
謎の突っ込みをやりきっちゃうあたりが最高。


そして今回地獄を避けようと、後輩ディレクター派遣したのに、
結局指名され、容赦なく谷桃子地獄に巻き込まれる佐久間さん。

谷桃子に命じられて、頑張って今回の肝である「な~ま~た~ま~ご~」ネタを言ったのに
佐久間さんだけ即座に「全然できてない!」と、
谷桃子にスパルタで言われるあたり超不憫


それはあれじゃないのか?
好きな子ほどいじめたいその心理なんじゃないのか。

でもそのあともやりきる佐久間さん。偉いよ。惚れるよ。
もうなんか愛おしいよ。大好き。がんばれ!

結果的にこの人が一番谷桃子を御しているんじゃないかと思うんです。
「だっふんだ!」とか犬のお座りと同じじゃない?

いやぁ笑わせてもらいました。
谷桃子特集ぜひまた見たいね。もちろん佐久間さんはセットで。



目の前にいたらものすごく困ると思うけど、
素材としてはすごすぎる谷桃子。
わざとやろうにもあの瞬発力であの発想は無理だよね、普通の人には。

がんばれ佐久間さん!
そしていつの日か完全に谷桃子を御して、結婚しちゃえよ☆(ヒトゴト)


<追記>
とか書いたけど佐久間さんどうも既婚ぽいなー。残念ー。
あの二人のカップル見たかったけどなぁ。
AYURA メディテーションバスαでちょっぴり贅沢な入浴
ちょっとした贅沢として買っちゃいました。
AYURAメディテーションバスα

@コスメでも1位の、癒される入浴剤です。

こういうアイテム投入するだけで女子気分あがっちゃうよね。

AYURA メディテーションバスα 入浴剤



AYURAは、前から香りや東洋医学的スタンスなどが、
割と気になるブランドだったのです。

今回サンプルでもらった
ウェルバランスの石鹸と美容液の香りも好きー☆

化粧水と乳液が1つになっているのは、めんどくさがりの私向きかもー。
ちょっとイプサに似てるかも。検討しよっと。


肝心のメディテーションバスαですが、
ほんのり柔らかい匂いで、ほんと癒されます。

どちらかというと東洋的な香りかも。

ただなんかどっかで嗅いだことあるんですよね。
温泉の素的なもので1回。笑
でもそれよりももちろん、まろやかでお高い感じではあるんですが!

あと、保湿効果も結構あったらしく、
私自身はそこまで期待もしてなかったのですが、
旦那君が背中を触って
「あれ!いつもとぜんぜん違う!すべすべ!すごいねー!」と
感動してたので、ちゃんとしっとりもしてくれてたみたいです。

12回分1890円と、入浴剤にしちゃちょっとお高いですが、
うちではお湯の量的に半分でも大丈夫そうでした。

とは言え、デイリーユースなわけにはいかないので
バスロマンの薬用ミルク仕立てと併用してる今日この頃です。
(とりあえず最近は潤い重視で。)

興味ある方お試しあれ。



あとクナイプの詰め合わせセットみたいなの欲しいんだけど、
最近見かけないんだよね。
もうないのかなー。あれ結構楽しいのに。
これから書くかもしれないネタのメモ(そして迎春)
明けましておめでとうございますを言わないまま、
もうこんな日付になってしまっておりました。
もう言うには心苦しい日付です。ごめんなさい。

皆様、今年もなにとぞよろしくです門松


私はといえば、今回久々に年賀状作りましたよ
結婚報告とお礼もかねて、
オフィシャル版とカジュアル版2種類、写真も入れて作成。
結構楽しかったです。

この前買ったキャノンのプリンタ大活躍。
これ超便利だな☆と文明の利器に感心。

ちなみにわざわざ素材等を買うのはもったいない、
なんとかフリーでできないものかと奔走した結果、
旦那君がプリントマジックというのを見つけてきてくれました。

宛名も文面も両方オッケーで、
フリーの中ではかなり使いやすい感じ。

大満足でした。いやー世の中無料が一番だよね。

素材はキャノンのHPとかで発見。
ホワイトタイガーでいきました。




おおっと、またブログに広告がでちまってたぜぃ。やべーやべー。
最近さぼりまくりでほんとすみません。

というのも一人じゃなくなったのと、
パソある部屋が寒いせい。
人間の行動なんて案外単純な理由で制限されるものですな。

そんなわけでもう少しブログを書くべく、
書く用のネタを。



見た映画

「ONE PIECE film STRONG WORLD」
→旦那君が0巻もらいたいと、実は帰国早々見に行った。

「アバター(AVATAR)」
→この監督の世界観は割と好き。

あと今日「Dr.パルナサスの鏡」見てくるよー!
アリスも楽しみだ。


ゲーム

最近Wii買ったんです!
「マリオ」と「Wiiスポーツ」と、
あと最近旦那君が買ってきた「Gジェネ」にはまってます。

旅行先で
「THE推理」と「スローンとマクヘールの謎の物語」もやりました。
暇つぶしには割りと良し。
でも定価で買うにはやや首かしげ。楽しんだけど。

「モンハン」は久々すぎてこっそりリハビリしてるんですが、
書くほどのこともなく。
もう少しお待ちあれ。



読んだ本


GOTHIC Ⅰ・Ⅱ/桜庭一樹
孤宿の人/宮部みゆき
中庭の出来事/恩田陸
フィッシュ・ストーリー/伊坂幸太郎
八朔の雪/高田郁
ちんぷんかん/畠中恵



テレビドラマ

前クールのドラマは久々結構ヒットが多かったかも。
しばらくドラマあんまり見てなかったので、久々。

仁、東京DOGS、ROMES、ライアーゲーム2、
あとマイガールも最初見るつもりなかったけど、
予想外に泣かされ結局途中から見てしまった。

仁は面白かったけど、謎解明されないまま終わられたので、
すっきりしない。

ROMESは思いがけず良かったです。
成嶋役の大倉君がかっこよかったけど、普段はおっとりした感じで
ぜんぜん違うんだなー。
結構演技力あるんだなと思いました。

あと韓国ドラマとか台湾ドラマも最近見てます。
「大韓民国弁護士」ってラブコメ(?)ドラマの展開が
題名のうさんくささに反して神がかってて、いっつも二人で
「何――――――!!!!!」ってなってます。
あともうすぐ終わるけど「シンデレラマン」とか「私の名前はキム・サムスン」。
後者は前おばさんに見せてもらったことあって、爆笑したんだよね。
だからもっかい見てます。

最近は「ブラッディ・マンデイ」と「左目探偵EYE」始まるし
めっきりテレビっ子づいてます。
いやー録画テレビってすばらしいよね。

カウンター
カテゴリー
プロフィール

コトノハツムギ

Author:コトノハツムギ
本とゲームと映画が好き。
heart orangeサイト案内はこちら。

★本はミステリー、ファンタジーがメイン。
好きな作家は伊坂幸太郎、東野圭吾、恩田陸、辻村深月、米澤穂信、荻原規子、茅田砂胡など。
宮部、綾辻、京極あたりもかなり読んでます。

★ゲームはRPG、SLG、ADVがメイン。
最近はDSやフリーゲームが多いかも。
新旧問わずレビューしていくつもりです。

★モンハン(MHP2G)はじめました。
heart orangeプレイ日記を最初から見る。

とりあえずここではひっそり、
ゆるゆると自由に…。

◆コメント、TBは基本的に大歓迎です。スパム防止のため承認制にしていますがお気になさらず。古い記事でもお気軽にどうぞ。

◆リンクはフリーです。(ただしアダルト関係はお断りいたします。)

詳しいプロフィールは↓の画像を
クリックしてどうぞ。


ブログ内検索
お気に入り 
気が向いたときに押すボタン
面白かった!とか気が合うねって人、 気が向いたら応援代わりにぽちっとな。
記事リスト
表示中の記事
←前 →次
過去記事の紹介
┗またもやお久しぶりの更新ですが、実は今妊娠しています。7ヶ月目にはいったところ。予定日は9月中旬で、だいぶおなかも大きくなってきました。今年の抱負に「子供を作る
┗やばい。気が付いたらもう1年くらい放置しているではないか!!最近の記事こんなんばっかでごめんなさい。久々に近況でも書いてみる。でも書き出してみて気付いた。ブログ
┗いやぁお久しぶりです。明けましておめでとうございます。まあなんて言いますかブログ名通りひそやかに再開してみる。なんかわかんないけど書き散らしたいの。ストレス発散
┗ゴッドタンの第2回(だよね?うろ覚え)タニームマッチ、3回もみてしまいました。ゴッドタンはこれを見るために見ていると言っても過言ではないかも。今一番好きな芸人は
┗ちょっとした贅沢として買っちゃいました。AYURAのメディテーションバスα。@コスメでも1位の、癒される入浴剤です。こういうアイテム投入するだけで女子気分あがっちゃう
記事ナビ
月別アーカイブ
最新コメント
LINK
リンクに追加する
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。